ふぇありーたいむ
ゲーム内で、ヒマしてることが多いので、がんがん話し掛けてきてくださいね( ´_ゝ`)ノ
Amebaでブログを始めよう!

大盤振る舞い(・∀・)ニヤニヤ

最近、エンチャにはまってます。。
小さいほう買って、代行さんにお願いしてます。
狙いは、ミスリルに防御効率Lv4です。
まぁ、なかなかつかないけどねorz
もう100万は使ったよ。。。。。。
でも、あのドキドキ感はたまらないよ。。。

やりかたはね、まあとりあえずつけたいものと文書渡して、もし1OPついたらさらにもっかいやる、壊れたらボンドで直して、リトライb
もし、いらないOPが2個ついちゃったら、自分でエンチャして、破壊して直して、もっかいb

これの繰り返しだよ♪


きっと、いつかはつくことを信じています。。。。
できたら報告しますね~
みんなもやってみてね~

最近の楽しみ方♪

どうも、お久しぶり。
更新サボってたわけじゃないよ、思春期だから、いろいろあってね。。。。

まぁ、あいかわらずLv上げしかしてないから、なーんも書くことないや( ´゚д゚`)

そそ、みんなはBGMきってますか?BGMきると多少軽くなるぽいね。
知ってる人は、切るのが普通になってるにたいだし。
σ(゚∀゚ はiTunesで音楽聞きながらやってたから、切ってました。
でも、ある日、ふと、BGMをつけてみました。。。
...

...

...

...

...

いいじゃない(o^-')b キウー

神殿とか厳かな、あやしい雰囲気でいいよ。。。
アリアンとか、イェーとかってはいっちゃってるあたりもすばらしいよ。

なんかやり始めたころをおもいだしたよ。。。
ピュアなころをね。。。。。

みんなもためしにBGM聞いてみてね♪

170突破!!!!

メインの剣士が、やっと170突破しました!!!!
あーもうちょっとでマスターに追いつくぞヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あと一週間でスフィアーがきれるので、今週はラストスパートかけます!!
180台を目標にがんばりますよ♪

まぁさ、ほかに書くことないよね、、だってさ、Lvあげしかしてないんだもんww
そのうち、なかよしのBISさんと、パブル鉱山いってきます、、
目的は秘密ですけどね~


ありえないよ~(´・ェ・`)

今日はGvがありました。。
と、まぁ、、もぅ書く気すらあんまないから詳しくは書かないけど、せっかく勝ってたのに、鯖落ちしました。というか、鯖ダウンしたよ。・゚・(ノд`)・゚・。 同時に行われてた、すべてのGvがたぶんおわったね。。。。たのむよぉ、Gvだけでもちゃんとやらせてくれよ。。。。

しかも、まちがって、運キャラのランサー消しちゃったじゃん。・゚・(ノд`)・゚・。
しょうがないから、新しく、運キャラ作りましたヽ(´ー`)ノ
しかも運剣士です!!

自分の予想としては、0.9の剣で+20%クリティカルがつくから、袈裟切りで、どこどこダブクリが出る予定。。。そして防御はブロックで耐える!!って感じなんですがねぇ。。どうだろ?
あんまり見ないから、実験がてら育ててみたいと思います。
ちなみにLv27まで育ててみました(*´∇`*)クリティカル、ダブルクリティカルはでますね。。
ただ、ブロックがまだスキルを覚えてないから、いまいちですね。。

これからちょくちょくと育てていきたいので、なんかこんなのどう?ってのあればおしえてください~

じゃあ眠いので寝ます~おやすみ~

神殿B2にて

今日はLvあげをしに、海の神殿B2へ行きました。いつも人がいっぱいで、PTにはいれないからあんまりいかないんですが、予約を入れとけば~っていわれたもんですから、とりあえず予約を入れにいきました。

そしたらなんと、聞きに言ったところがちょうど空いたじゃないですか!!しかも火力の予約はないですよ~だって!!すごく運良くPTに入ることができました。

しかも、なんかσ(゚∀゚ オレが入る前に、CPLv11のミスリルが出たらしく、PT内はてんやわんやしてました。

そのあとは特別普通に狩ってました、、しばらくしたあと、今度はCP効率Lv5のサークレットLXがドロップしました。そこで、PT内オークションになったわけですが、σ(゚∀゚ オレPT内オークって初めてで、どうやるのかなぁって見ていたら、7の倍数で入札していくんですね。。なるほどよく考えられている。落札者以外に均等にお金が入るようになってるなんて。。。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
結局wizさんが420万で落札して、一人60万になりました。

コロはコロゲーがあり、やぶでも人間ゲーがあり、神殿B1ではイカゲーがあり、他の狩場でもドロップしたものをゲームで決めるのがいっぱいありますねぇ、、よくみんな考えるなぁって改めて感心しておりました。。そして今日はPTオークを経験し、先人たちの知恵にますます感心を覚えました( ´・∀・`)

自分もなんかおもしろいゲーム考えたいですなぁ。。なんかこんなのおもしろいんじゃない?ってのがありましたら、どうぞおしえてください、自分が考えたかのようにゲーム内で使ってみますので( ´_ゝ`)

そうそう、便利アイテム・アイデア募集の結果がでましたねぇ。
公式に載ってるので、みんな見てみてくださいな~

それでは今日はこのへんで。。。。ばいばい




活動再開!!

えっと、かなり長い間、放置playしてました。見に来てくれてたには、すいませんありがとうを言いたいと思います。。これからまた書き始めるんで、どうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

まぁ、なんでまた書き始めたかというと、ぶっちゃけ書くことがなかったからなんですよねw
最近は、ギルドもメンバーが増えたりして、活動がさかんになってるし、剣士も強くなって楽しいしでヽ(゚⊇゚ )ノそんなこんなで、毎日書くことができそうな感じなんで再開してみました。。。

とりあえずですが、現状はというと、

メイン DUCHAMP/剣士(Lv156):Gv仕様
サブ   あさば /天使(Lv115):おそらくソロ仕様
サード D・あさば/ランサー(Lv35くらい):運キャラ

こんな感じになってます
近いうちに画像載せますね~

それでは今日はこの辺で~( ´_ゝ`)/~~